-
卒業生投稿 : 2014年 12月 25日 評価 :
ID:81519
HKさん
関西の女子大の中では名門校なので、就職活動の際は教授のコネを頼りにしたり、とても有利だったと思います。共学のようにサークル活動は盛んではありませんでしたが、その分勉強に集中できる環境だと思います。「ジェンダー」に関連する先生が多いので、ジェンダー―を学ぶにはとても良い大学だと思います。他大学が近くにあまりないので、出会いとかは期待しない方が良いですね。
-
在校生投稿 : 2014年 10月 28日 評価 :
ID:81353
貴音さん
少人数指導でしっかりと専門知識を学べます。伝統ある女子大なので人気です。教養教育に力を入れており、海外に目を向けた講義が少人数で受けられ、教授との距離も近いのでしっかりと学べます。サークル活動も活発で個人の自由度も高いです。正門が国の重要文化財となっています。